SSブログ

【動画】もしも半沢直樹が◯◯人だったら? [日記]

スポンサーリンク




『倍返し』で社会現象を巻き起こしたドラマ『半沢直樹』。最終回視聴率は42.2%と、あの家政婦のミタを超える大ヒットとなりました。

そんな半沢直樹を見た海外のファンが作成した動画が最近話題になっているそうです。
この動画は、『もしも半沢直樹が◯◯人だったら?』というテーマで作成されています。

動画は、半沢直樹が副支店長に土下座を強要されるシーンから始まります。このシーンにおいて、半沢直樹が北朝鮮人、アメリカ人、フランス人など様々な国籍となって話が進行していきます。

実際に見てみると、「なんとなくそれっぽいwwww」と思う部分が多く、なかなか面白かったです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。