SSブログ

『ほこ×たて』の名対決「鉄VSドリル」でもやらせ疑惑?Twitterで証言 [ニュース系]

スポンサーリンク




やらせ疑惑で放送自粛となったフジテレビの『ほこ×たて』で、また新たな疑惑が話題になっています。
⇛関連記事:『ほこ×たて』が放送自粛、理由はやらせ疑惑?

『ほこ×たて』では様々な対決が行われていましたが、中でも特に人気があったのが「絶対に穴の開かない金属 VS どんな金属にも穴を開けられるドリル」というシリーズでした。
こちらの企画は、「金属に対し、ドリルで穴を開けることができるか」というものでした。

この名物企画でも、新たにやらせの疑惑が浮上したそうです。

きっかけは、twitter上でのとあるツイートでした。あるユーザが「うちの会社ほこたてのドリルの関係会社だけど実は鉄vsドリルもそこそこヤラセだぜ」とツイート。
さらに、「指定の金属にあわせたドリル作る→直前に金属変更→ドリル側「おかしくね!!?」→ほこたて『まあまあいいじゃないの』→負け みたいなー(´・ω・)」と、やらせが疑われるような内容がツイートされました。

現在ではこのツイートは削除されているそうです。真偽の程は不明ですが、やらせ疑惑に関する情報はこれから更に出てくることが予想されます。

現在はフジテレビで検証が行われている段階ということですが、視聴者に対する説明はあるのでしょうか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。